SSブログ

白髪が気になったので利尻ヘアカラートリートメント使ってみました! [白髪染]


白髪がちょっとずつ目立つようになってきたんです!

髪全部と言うわけではなく、
生え際の方髪の白さが気になってきました!

年齢よりも上に見られることが増えてきました。

かといって美容院でヘアカラーするほどの
白髪でもなく・・・・

髪染め用のシャンプーを使うほどの
量の白髪でもなく・・・・。

なんとかしたいと思って使い始めたんです。

利尻ヘアカラートリートメント

この利尻の白髪染め使ってみてびっくりです!

白髪染めのあの独特のにおいも気にならない!!!!

白髪染めによる肌のかぶれもなかったし・・・・。

これまでにも白髪染めを使ってみたんですが、
肌に合わずに困っていました。

でも利尻昆布の白髪染めなら簡単で安全でした。

出かける前にパパッとひと塗りすれば
綺麗な黒髪になりました^^


利尻ヘアートリートメントの公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   

こんな白髪染めが欲しかった
利尻ヘアカラートリートメント




共通テーマ:美容
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。