SSブログ

家庭用美顔器エステナードソニックMOMO使ってみました! [家庭用美顔器]

多数の芸能人が愛用して大ヒットしたエステナードソニック。
安い家庭用美顔器なので気になっていました!

エステナードソニックMOMO

私も使ってみた効果についてお話します!

美顔器の驚き効果いっぱいですよ!

その中でも特に驚かされたのが「イオンクレンジング」

コットンに水を浸すだけでわざわざ化粧水など購入せずにいいんですが
水だけで大丈夫なのかな…と思っていたんです。

だけど イオンクレンジング終わった後にコットンを確認してみるとビックリ! 汚れがぎっしりとれています(^_^;)ちゃんと毎日洗顔しているのにー・・・・。

それだけ洗顔だけでは落ちない汚れがたくさんあるって事ですよね。
イオンパワーおそるべし!


またもう一つの「イオントリートメント」も効果抜群でした。

備え付けのこのオールインワンジェルに美容にとってもいい成分がギュッと
詰め込まれてるみたいでそれだけでも効果があるのに

イオンの力でお肌の奥まで浸透してくれるんです♪

ヘッドにケチらずた~っぷりとこのジェルをのせてお顔全体に滑らせます。
私はお風呂にするのですがジェルがひんやりしてとっても気持ちいいです♪

終わった後は お肌がしっとりモチモチ

どんな保湿をしてもすぐ乾燥する私の肌には
考えられないくらいお肌が潤っていました!



その潤いは翌朝までしっかり残っていてその日の
化粧のりもハンパないくらいよかったです!

感激しました!



時間もかからず効果は抜群

しかお得な値段の家庭用美顔器です!

しばらく使ってみようと思います!

家庭用美顔器エステナードの公式サイトはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


美顔器!>>エステナードソニック<<


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。