SSブログ

コラーゲンで肌の乾燥の悩みを解消 [コラーゲン化粧品]

お肌のトラブルはいろいろありますが、
その原因の大きなひとつとなっているのが“乾燥”。


特に冬になると、暖房による乾燥が気になりますよね!



そんな方にオススメなのが

『ニッピコラーゲン化粧品 スキンケアクリームナノアルファ』

です!


化粧品には

「コラーゲン”がたっぷり配合されています」

とうたっているものも数多くあります。


でも、“熱処理”がされているものが多くあるんです!

“コラーゲン”は熱にとっても弱いので、 お肌と同じ構造の「3重らせん構造」が 壊れてしまうので、 お肌への浸透力が下がってしまうそうです・・・
でもこの『スキンケアクリームナノアルファ』は、
生のまま届くので、
保湿力と肌なじみのよさが違うんです!


生にこだわっているので、クール便で届くのも、
鮮度を極限まで保つことに徹底された
化粧品なのです☆

もちろん無添加処方なので、
敏感肌の方にも安心して使えますよ!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。