SSブログ

人に知られずにこっそり痩せるにはRIZAPの専属トレーナーにお任せ [トレーニングジム]

最近気になっているCMがあるんですよ。
それはRIZAPという、ジムのCMです。

ジムといえば、たくさんのフィットネス器具がずらっと
並んでいて、
知らない人の中で一緒にトレーニングするという
イメージでした。

でも、このRIZAPは違うらしいのです。

個室でトレーニングが出来、専属のトレーナーが付いてくれて
一人ひとりにあったトレーニングプランを
設定してくれるんです。

ライザップの看板

専属のトレーナーが付いてくれるので、
自分に合ったトレーニングが出来るのがいいですよね。

それに食事面でのサポートもあるんです。

アスリートの方はプロからの指導をもらうでしょうが、
私たちのように普通に生活をしているとなかなか助言を
もらうことって無いと思います。

こちらでは一人ひとりの体質や目標に合わせて
指導してもらえます。

食事と運動の両方からアプローチするので効果が
自覚しやすいです。

冬に溜まった脂肪を春に向けて取らないとー!

パーソナルジムのライザップの公式サイトはこちら
↓    ↓     ↓      ↓    ↓  

太りにくいカラダに体質改善・RIZAP(ライザップ)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。