SSブログ

保険の見直しはCMでおなじみのハロ~♪チューリッヒ保険 [自動車保険]

自動車保険会社って、何を基準に選んでいますか?

ほとんどの人が最初の購入時に
車の営業マンの勧めで入った保険を、
ずっと更新し続けているだけなのでは
ないでしょうか?

それが悪いとは言いませんが、
本当に自分にとって必要な契約だけを残し、
余計な特約は省いていくというのも、
大事なことだと思いませんか?


保険にかかるお金というは、
年間にすると馬鹿にならない金額です。

当然、車に乗るのをやめる時まで
長期的に見たら莫大な金額になりますよね。

保険の見直しをする際、
私がおすすめするのは、
『チューリッヒ保険会社』。

「ハロ~♪チューリッヒ♪」
というCMのフレーズでお馴染みです。

『チューリッヒ保険会社』は、
電話やインターネットを通じて取引をする、
今流行の 「ダイレクト保険」
という方式を取っています。

そのため中間コストが軽減されるので、
一般的な保険会社よりも大幅に保険料がダウン。

まったく同じ契約内容なら
安い方がお得ですよね。

インターネットだと
事故や故障などのまさかの事態が
起きた時、
誰に電話していいのか分からない
という方もいらっしゃいますが、

24時間365日、事故連絡・ロードサービスを 受け付けている
ので心配ありません。

ロードサービスにおいても 業界最高レベルで、もちろん無料。

全国に約9,500もの拠点があるので、
すぐに駆けつけてもらえます。

試しに一度、
今入っている自動車保険の証書を見ながら、
インターネットで保険のお見積もりをしてみてください。

あなたにとってお得な結果が
待っているかもしれませんよ!



チューリッヒ保険の
公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓   ↓    

チューリッヒの自動車保険



チューリッヒ保険の自動車保険


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。