SSブログ

父の日のプレゼントは百貨店のサイトで選びました [父の日のプレゼント]

お酒が大好きで毎日晩酌は欠かさない義理の父。

誕生日プレゼント、父の日、旅行のお土産、帰省のお土産。

毎回買うのは焼酎か日本酒。

悪くはないけれどワンパターン過ぎるかな?と思い、
今年の父の日はお酒以外のものを送ることに。

遠くに住んでいるので、
贈り物はネット通販を利用するのがほとんど。

ちょっとでも拍をつけたいので
百貨店のサイトを使っています。

その中でも今回は大丸松坂屋のオンラインショップで
頼むことにしました。

ファッションや装飾品はサイズや好き嫌いもあるし、
港町に住んでいるので干物や海鮮系もちょっと・・・。

やっぱり晩酌に絡めて酒の肴になるようなものにしたい。
そこで面白い物を見つけちゃいました♪

「缶つま」って聞いたことありますか?
普段スーパーにも何種類か置いてあるんですが、ちょっと高め^^
味が完成度が高いハイレベルな缶詰なんです。

この「缶つま」シリーズの

缶つまレストラン詰め合わせ
を送ることにしました。
   ・牛肉のパイン煮
   ・牛肉のバルサミコソース
   ・マテ茶鶏オリーブオイル漬け
   ・厚切りベーコンハニーマスタード
   ・厚切りベーコンプレーン × 2個
この5種類がセットになっています。




もちろん常温保存で賞味期限も1,000日以上あるので、
いつでも好きな時に食べられるのも魅力。

お義父さんたちなら絶対に
自分たちで買うことは無いので、
話題の種として珍しがって
食べてもらえればいいかなと思って送ります。


大丸松坂屋のお中元公式サイトはこちら
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
大丸松坂屋の父の日特集


共通テーマ:ショッピング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。