SSブログ

夏の旅行はABロードのツアーで安くリゾートへ行こう! [夏の旅行]

もうすぐ夏休みですね。
夏休みは旅行に行きたいです。

今年はバリに行こうかなと考えています。

まだはっきりとは決まっていませんが、
友人たちとネットを見ながらいろんなツアーを
見比べています。

今、候補に出ているのは
リクルート社のエイビーロード
見つけた羽田を1時に出発するプランです。

7時ころには現地の空港に着くので、 着いた日からたくさん遊べそうですね。
せっかくバリに行くのだから、
日本では経験できないことをたくさんしたいです。

本場のエステやスパは欠かせませんよね。

やはりタラソテラピーははずせません。

ストーンセラピーもいいですね。

温めた石と冷たい石を使って心身ともに
癒してくれるんですって。

ストーンマッサージをすると
身体に溜まった毒素も出るみたいです。

ストーンセラピーで、
毒素と日々の疲れも一緒に取れちゃいそうですね。

マリンスポーツもしたいです。

シーウォーカーって知っていますか?

大きなヘルメットのようなものを付けて、
海底散歩が出来るアクティビティです。

ヘルメットの中に酸素が届くので30分も潜水出来ます。
海底で魚の餌付けもさせてもらえるんですよ。

いろんなオプションがあるので、
時間がいくらあっても足りませんね。

ABロードの公式サイトはこちら
↓  ↓   ↓   ↓    
ABロードでバリ島へGO!

共通テーマ:旅行
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。