SSブログ

野菜不足を感じたらやずやの「養生青汁」 [健康食品]

野菜は大切なので意識的に摂るようにしています。

ですが、子どもは野菜を嫌がってしまいます。

食べるのは大根とキャベツくらい。

ホウレンソウやピーマンは
嫌がって食べてくれません。

よくテレビCMで流れている青汁って
本当に子どもも嫌がらずのんでくれるのでしょうか?

やずやの養生青汁でしたっけ?

購入している方のお子さんが
ごくごく飲んでいたのが印象的です。

子どもは正直なので、
苦かったりおいしくないと飲んでくれませんよね。

だから、飲みやすい青汁がほしいです。

ちょっと気になったんで

やずやの青汁取り寄せみました。

子供の飲ませるよりも先に、
私が試してみました!

やずやの養生青汁は抹茶のような味でした。

ちょっと苦味が強く感じたので
牛乳と混ぜて少し蜂蜜を入れました

そうしたら 子供達はすんなりと
飲んでくれました。

これなら続けられそうです!

やずやの養生青汁の公式サイトはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
やずやの「養生青汁」
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。