SSブログ

母の日のプレゼントは百貨店の通販で [母の日のプレゼント]

5月の第2日曜日というと「母の日」ですね。
今年は5月13日です。

みなさんはもう何をプレゼントするか決まりましたか?

私の場合、独身時代はエプロンや
母が欲しいというものを買っていましたが、

結婚してからはもうプレゼントを
渡すのはやめてしまいました。

その代わり主人のお母様に 渡すようになりました。

お義母さまとは初めてお会いしてから
まだ2年ほどなので、
趣味嗜好が正直よくわかりません。

毎年何を送ったらよいのか
困ってしまうのですが、
私たち夫婦とは離れたところに
住んでいるので必ず配送になります。

最低限決めているのは百貨店で選ぶということ。

まったく同じ商品を送ったとしても、 大型量販店やネットショップの包装紙で受け取るよりも、 ある程度のご年齢の方なら 百貨店の方が信頼感が持てる
のではないでしょうか。

我が家では主人と相談して、
今年は伊勢丹のオンラインショップで
『母の日限定ギフト』を選びました。

花束やアレンジメントフラワーを
はじめとして、
いつまでも飾っておけるプリザードフワラー、
洋服や雑貨など色々な商品が特集されていますが、
その中でも今年は
「長野・佐藤錦&フワラーアレンジメント」のセットを
送ることに決定。

サクランボの数が割と沢山入っているので、
お義父さまもご一緒に召し上がっていただけるのと、
それだけではなく小さくカーネーションも入っているので、
数日間飾っていただけると思い決めました。

プレゼントはモノより気持ちが大事なのですが、
やはり1年に1度の事なので、
ちょっとお値段も頑張りたいと思います^^


伊勢丹オンラインの公式サイトはこちら
↓   ↓    ↓     ↓   ↓    ↓     

伊勢丹オンラインショッピング
母の日 ギフトセレクション 2014



共通テーマ:ショッピング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。