SSブログ

クロコダイルのおすすめ服はカジュアルだけではない [ファッション]

CROCODILEのアイテムは普段中々拝見する事がありませんでしたが、
スポーティなものだけではなく普段使い できるようなアイテムも豊富に揃っているんですね。

ブルーレーベルのアイテムで
何点か気になるものがありました。

一つ目はドライダンガリーシャツ、
背中や肩にあるギャザーが目を引きます。

袖の部分にもギャザー加工がされていて
柔らかな膨らみがあり可愛らしいです。

二つ目はスタジアムジャンパー。
単品だとカジュアルなアイテムなので、
ワンピースやスカートと合わせて
甘辛ミックスなスタイルを作りたいです。

シンプルなデザインなので様々なコーディネートに対応すると思います。

三つ目は前結びリネンシャツ。
今年は前裾を結ぶタイプのトップスが
トレンドで沢山出ていますよね。

麻素材に細かいストライプのデザインは
大人っぽく落ち着いた印象で清潔感があります。

スカートに合わせてフェミニンなコーディネートにするのも
良いですし、パンツスタイルに合わせるのも素敵だと思います。

四つ目は半袖プルオーバー。
とてもシンプルなデザインなのでカーディガンや
ジャケットのインナーとして使うと良さそうです。

単品で着る時は華やかなデザインのボトムスを合わせると
バランスが取れて良いと思います。
袖の部分がパフ袖気味になっていて可愛いです。

クロコダイルの公式サイトはこちら
↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓  
大人のスタンダードカジュアルウェア「クロコダイル」

共通テーマ:ファッション
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。